はじめに
契約者様はヘルプセンターにサインインして問い合わせいただくことを推奨します。
契約者様向けの記事の閲覧や、過去の問い合わせの確認が可能になります。
注意
この問い合わせフォームは技術サポートなどを行う契約者様向けです。
ヘルプセンターで利用するアカウントはLoghy管理画面のアカウントとは別になります。
問い合わせの流れ
サインインを押す
ヘルプセンターへサインイン
メールとパスワードを入力してサインインします。
新しく利用する場合はアカウント登録を選択してください。
過去にサインインせずに、ヘルプセンターを利用して問い合わせをした場合はパスワードを設定してください。
パスワードを忘れた場合はパスワードを忘れた場合を選択してください。
作成していない場合はアカウントを登録してください
リクエストを送信
画面上部のリクエストを送信をクリックします。
該当する問題を選択する
問い合わせ内容に適した項目を選びます。
問い合わせ内容を記載する
必要事項を入力してください。
チームメンバーなど他の方に問い合わせ内容を共有する場合はCCにメールアドレスを入れてください。
問い合わせ内容の確認
マイアクティビティを利用して過去の問い合わせを確認したり、問い合わせを継続させることが可能です。
マイアクティビティを開く
サインインしたユーザー名を押して、メニューを開きます。
リクエスト
リクエストで過去の問い合わせが確認可能です。また、追加のコメントを記載することが可能です。